この元日で91歳になりました

開けましておめでとうございます。この元日は私の誕生日で91歳になりました。
その日、柴又帝釈天へ初詣をし、その足を伸ばしてスカイツリーを見に、そして都営バスで浅草観音へお参りしました。ここもすごい人出で、
画像
、雷門から何萬人もの参拝客がずらーっと並んでいました。
柴又帝釈天からの帰りは屋台のやきとりを食べました。

又京成電車で見にいった業平橋のスカイツリーです。
画像


浅草観音にお参りにと雷門
画像
は行列が出来ていました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年01月03日 21:24
ナオさん、明けましておめでとうございます。 お元気そうで何より!嬉しく記事を読ませて頂きました。 ウチのお寺はそのスカイツリーの近く、吾妻橋のふもとにあります。 雷門には知り合いのお店もあったりで1年のうちによく行く場所なんですよ。 今年もどうかお元気で楽しい記事をお願いします。 今年も宜しくお願い致します。 & 91歳のお誕生日、おめでとうございまぁ~~~す! (^_^)/
アカシア
2012年01月03日 21:49
ナオさん、新年おめでとうございます。
お元気で91歳を迎えられたそうで、重ねておめでとうございます。
柴又帝釈天からスカイツリー、浅草と一年の計はここに・・・といったところですね。

今年もお元気でサイクリングとデジカメ散策始まりですね。
楽しみに覗かせていただきます。
今年も宜しくお願いいたします。m(__)m
2012年01月04日 10:34
mintさん、明けましておめでとうございます。
私のブログに早速コメントをいただき恐縮しそして感激しております。
mintさんところのお寺は吾妻橋のふもとにあるのですか。
そういえばmintさんは、ちゃきちゃきの江戸っ子だったですね。
雷門には知り合いのお店もあるそうで、元日に私は都営バスで吾妻橋を渡りました。
2012年01月04日 10:45
アカシヤさん、明けましておめでとうございます。早速のコメントを頂き有難うございます。
明けて私は91歳、思えば長生きしたものです。
今年もサイクリングであちこち花を探してまいりますので、
よろしくお願いします。
2012年01月05日 22:26
こんばんわ。再びmintです。 スカイツリーのお写真の左側、なんだか黒い点が3つあってそれが馬?キツネ?に見えるのですが、この黒い点はなんでしょうか? お気づきでしたか?
2012年01月10日 14:29
mintさん、そういえばスカイツリーの左に黒い点が見えますね。何でしょう? 私も馬の顔に見えましたが、カメラのシミかもしれませんね。

この記事へのトラックバック