秋のサイクリングで

彼岸を過ぎると急に涼しくなりサイクリングには格好の日和となってきました。
家内からのメモを持って自転車で西、東のスーパーまでの買物です。
途中の農村稲をいくと
画像
ケイトウがいっぱい咲いていました。

東の利根川運動公園には鉄橋の手前に、ヒマワリとキバナコスモスが咲いていました。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アカシア
2011年09月28日 14:32
ナオさん、ご無沙汰です。9月の声を聞いたかと思ったら、もうお彼岸も過ぎて9月もやがて終りですね。
周りはすっかり秋の風情が多くなってきました。ナオさんもサイクリングが気持ちよい時期がやってきましたね。
奥様のメモを手にサイクリングを兼ねて、毎日サイクリングを西に、東にと楽しんでいらっしゃる姿が見えるようです。しっかりとデジカメ散策も忘れずに・・・ナオさんの元気さに、私も頑張らねば・・・と思います。
稲の花のある風景だ~い好きです!
2011年09月28日 16:04
いカシヤさん、ありがとうございます。秋も深まってやがて紅葉も待たれます。
イクリングも気持ちがよくなったので、毎日あちこち花も探しながら行っております。
昨日も堤防下のキバナコスモス群生の横を通っていきました。
2011年09月30日 13:52
猛暑も過ぎ、お彼岸を過ぎてからホントに秋らしい空気になってきましたね。まだまだ夏の名残のような日差しをたっぷりと浴びて遊んでいますが、同時に秋も楽しんでいます。これからはサイクリングにいい季節ですね。お体に気を付けて元気にサイクリングなさってくださいね。 ケイトウの花とひまわり、秋と夏が混在していますね!
2011年10月02日 19:44
mintさん、ありがとうございます。
10月がやってまいりました。mintさんは相変わらずお忙しい日々をお送りのことと思います。
今日も自転車で買物にいきました。道端にコスモス、芙蓉などが咲いていました。

この記事へのトラックバック