岡の秋です

秋も深まった昨日
画像
、岡という農村まで自転車で行ってきました。
稲刈りは既に終っていましたが、畑いぱいにコスモスが咲いていました

岡堰へ通じる道端には柿の実もな
画像
っていました。

帰りは小川の畔を通ります。小川の畔にはすすきの穂も
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

アカシア
2010年10月30日 22:57
ナオさん こんばんは~
いつしか秋も深まってきましたね。なんと広いコスモス畑でしょう・・・!
綺麗ですね。柿の木も懐かしいです。柿の実が美味しそうに生っていますね。ススキがなびくところをサイクリング・・・今は一番気持ちが良い時期でしょう。
2010年10月31日 09:10
アカシヤさん、ありがとうございます。
仰る通り秋も深まりサイクリンに良い季節になりました。
花を探しながら、ペタルを漕げば菊の花も迎えてくれます。
2010年11月04日 10:06
秋の景色・・・お写真はどれも「和」を感じるものばかりですね。最近「和」がとてもお気に入りのmintです。日本人でよかった~と思える風景ですね!
2010年11月04日 12:38
mintさん、お久し振りで有難うございます。
mintさんは2度目の追突だったそうで、もうよろしいのでしょうか?
又軽井沢への里帰りでは紅葉が綺麗だったでしょう。私も2年前に行った欅の街道や雲場池のことを思い出しました。
メイ
2010年11月05日 10:31
おはようございます、上杉さん。ご無沙汰してます(^^ゞ
一面のコスモス、美しいですね~
こんな風景を楽しまれながらサイクリングを続けていらして
いいですね(^^♪
その後奥様はいかがでしょうか?
すっかりご快復でしょう。

お馴染みになった岡の秋、楽しませていただきました。
ありがとうございます
2010年12月07日 18:48
メイさん、こんばんは
岡の秋にコメント戴きありがとうございます。家内はリハビリーチイ病院を退院後、デイケヤに週2回通っております。歩くのはシルバーカートや杖で近くのコンビニに行く程度です。
私もすっかりのご無沙汰です。メイさんの掲示板は何時も見ており、字の色が薄く見づらいですが、これは歳の所為で私の眼が薄くなったからのようです。
花の画像は沢山のストックがありますので、近い中に
又メイさんのところへお伺いしようと思っております。

この記事へのトラックバック